吾輩の独り言

X太のサッカー生活を支える吾輩。
憂鬱なぼやきを並べ連ねる。

蹴り納め

昨日は久しぶりに。。。。

2カ月ぶり?

ぐらいに。。

試合も、チーム練習もなく。


か市の個サルへ連れていった。

X 太もこの個サルが好きなようで、

絶対行きたいっ! と言うことだったので、

他の予定を変更してクリスマスサッカーとなった。

これが、今年の最後の練習になった。


例によって、

チームブルーの選手がきとった。

やっぱり違いを見せておった。


X 太も楽しく蹴り納めができたようだ。

2回ぐらいチャンスがあったが、

決めきれずに終わってしまったがのう。

ここ最近のX太の調子が出てしまったなぁ。


今年は飛躍の年になるはずじゃったが、

停滞の年になってしまった。


なぜ、怪我もなく一年できたのに

残念な結果になったのかは分析する必要がある。

もちろん、昨年より遥かにサッカーを分かってきているし、出来る事は増えた。


ただ、奪って、奪われずに、運んで、決めると言う意味では全く進歩がなかった。

後退したのかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する