吾輩の独り言

X太のサッカー生活を支える吾輩。
憂鬱なぼやきを並べ連ねる。

初試合

そうそう。

今年最初の試合がこの連休にあった。


吾輩には、決めている事がある。

今年は、X 太を怒らないってこと。


少なくとも2点はX太の失点じゃった。

他にも色々と。。。

去年なら帰り道から

ごちゃごちゃ怒るとこだが。。


今年は、変えてみる。

しゃぁーない。

そう思うことにした。


随分と時間がたった後の風呂で

軽く言った。


X太は、一つは認識あったが、

もう一つは、そんなのあったけ?

そんな感じじゃ。


覚えていない事を、

ごちゃごちゃ言っても始まらんのでのぅ。

そこでもうやめた。


その他にも、おかしなところが沢山あったが、話題にすらしなかった。


吾輩がブレたら子が迷うでなぁ。

暫くは初心を貫く。


『結果はともかく、果敢に行けっ。』


それだけじゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する