吾輩の独り言

X太のサッカー生活を支える吾輩。
憂鬱なぼやきを並べ連ねる。

経過

病院に行ったらしい。

骨折から4週が過ぎた。


骨はついているように見えるとか。

じゃが、ギブスは3月9日まで外さんようだ。


仮に復帰する場合には、

1ヶ月リハビリ期間をおいて、

4月の初旬か中旬ぐらいになるかのぅ。


医師と相談すると。

やはり時間制限になるじゃろうと。。。

30分とか。1時間とか。

時間制限は2ヶ月ぐらいかのぅ。


筋力や、そのバランスが元通りになっていないのに、

急に以前の感覚で動き出そうとしてしまうので、

別の骨や靭帯などを損傷しやすいようじゃ。

特にX 太の動きは危ない気がする。


まぁ。

ギブスを外してから1、2週間様子を見ないと、

詳しい事は、何も言えないそうじゃ。




ただ。。。

復帰すべきか。

復帰しないべきか。

それはまだ分からん。。。

難問じゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する