吾輩の独り言

X太のサッカー生活を支える吾輩。
憂鬱なぼやきを並べ連ねる。

左右対称

普通なら当たり前に出来る事に苦労していた。左右対称に走れない。


痛みの出る箇所をかばう癖がついて、

嫌な感じだった。


少しずつリハビリをして、

ようやくなおりつつある。

あとは筋力と持久力が戻ってくれば、

ブランクの落ち込みを取り戻しに動けると思うのだが。。

欲をかいてもいかん。

一番やっかいな左右対称問題はクリアしつつあるし良しとしよう。


そうそう。

随分前にヘッドコーチにはお伝えしたのだが、

X 太は4月から現状維持案で復帰する。

本人が主義を貫きたいと言う。。


怪我と言う意味では一番危険度の高い道を選んだので、調整にも時間を要するし1、2ヶ月はお豆じゃ。


お豆?

そう。タッチされても鬼にならない奴じゃ。


4月の頭にいきなり市内大会があるが

先に続く大会なので辞退するのが良いと思う。

まともに動ける見込みは薄い。


まだまだ、アソコが痛いココが痛いと急に言い出すからのぅ。

油断と焦りは禁物じゃ。




それともう一つ。

どうでもよい話じゃが、

チームリベルタには猫コーチと言うのがおったが、コーチを退いたそうじゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する