吾輩の独り言

X太のサッカー生活を支える吾輩。
憂鬱なぼやきを並べ連ねる。

昨日は、県大会まである大会の開会式じゃった。

山奥から来るチームは大変じゃったと思う。


そうそう。

コーチを降りた猫じゃが。

ヘッドコーチが写真をとりたいと言うことでのぅ。

なぜか。選手と一緒に行進しておった。

あれで良かったかは分からんが

暇潰しにはなった。


っと猫が言っていた。


まぁ。それはさておき。。

X太の足じゃが。

先週は後半のスクールだけ参加させて様子をみたが。。大丈夫そうだった。

テーピングしたり、電気治療したり面倒なことにはなっているがのぉ。


後は芝の克服じゃ。


芝は表面と微妙に違う地表の凹凸があるし、

地面が緩い場合もあるからなのか。

痛みがでやすいのかもしれない。


痛みがでたのは

芝で2回、キックで1回じゃ。


芝を克服出来れば、

インベイダー戦に参加できるかもしれん。

×

非ログインユーザーとして返信する