吾輩の独り言

X太のサッカー生活を支える吾輩。
憂鬱なぼやきを並べ連ねる。

決戦の日

とうとうこの日がきた。


そうそう。

昨日の練習が終わったあと。

『当たりがまるで出来ていないなぁ。あれじゃ試合では何もできないなぁ。しばらく休んでる間に怖くなったのかなぁ。』

とだけ久々に文句を言ってみた。


すると、しばらくたってから。。

『俺は気合いを入れるために、今日ボウズにする!』

っと言い出した。


寝息とともに

布団からのぞくボウズ頭を見ながら

これを書いている。


X太にも。。。

今日は1敗でもしたら。。

こうするぞっ!

と言う賭けをさせている。


こうするぞっ!の部分は書けないが。。

1回戦で負けた場合。

2回戦で1点差負け以下の内容だった場合。

この時は、実行に移すと決意している。


とにかく

リベルタ諸君の底力を信じて

応援するのみである。

×

非ログインユーザーとして返信する