吾輩の独り言

X太のサッカー生活を支える吾輩。
憂鬱なぼやきを並べ連ねる。

優勝!

そうそう。

優勝するまで、

触れてはいけない話題としてきたのだが、

いよいよ明日、年間王者決定戦の2ndレグ。

もう遠い昔話で、前に優勝したのを思い出せないぐらいだが、

今年は間違いなくやってくれるはずだ。


1stレグはアウェイで1対0の勝利。

油断は大敵だが、明日ホームでの優勝を決める。


天皇杯に敗退したので

『三冠はもうない。』と言う意見もあるが、

実はそうでもない。


クラブワールドカップがある。

もちろんレアルマドリードを破る必要があるがなぁ。

そりゃ無理だと思うかも知れんがのう。

吾輩からするとそうでもない。


日本開催の利がある。


レアルは2チーム分のレギュラーメンバーを持っていると言われているがのう。

最近のレッズも2チーム分のレギュラーを擁しているなぁ。


それにだ、銀河系軍団かなんか知らんが、

レッズは毎週、宇宙を制覇しとる。

GGR!


三冠頼むぞ❗

まずは明日じゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する