吾輩の独り言

X太のサッカー生活を支える吾輩。
憂鬱なぼやきを並べ連ねる。

TM

TM ?

タウンミーティングの略ではない。

トレーニングマッチのことじゃ。


そんな事は、みな知っとると思うが、

吾輩はオヤジなので一言なにかを言いたい。

まぁ。許せぃ。


そう明日はトレーニングマッチがある。

ただ、かなり名前のあるチームが来る。

ただのTM ではない。


ここで全敗するようでは、

この先々、強いチームには試合に誘ってもらえない。

そう。どんどん弱くなる。


ここで接戦を演じて勝利を獲られれば、

この先々、強豪との試合に呼んでもらえる。

そう。どんどん強くなれる。


信じとるぞー。

リベルタの諸君!

必ずやれる。


チームリベルタ3年生っ。

その名前を少しでも売ってこいっ!

×

非ログインユーザーとして返信する