吾輩の独り言

X太のサッカー生活を支える吾輩。
憂鬱なぼやきを並べ連ねる。

ギブス

X太のギブスは3月9日に外すそうだ。

その後1週間はまともに歩けないらしい。

その後2週間はまともに走れないらしい。


恥骨の時にはギブスはなかったので、

歩けない。走れない。

と言う期間はなかった。

練習1時間制限を2カ月ぐらい設けながら復帰した。

それでも、まともにプレイするまで半年かかったが、今回は、それ以上の時間を要する。


執行猶予期間中には、

まともにプレイできるようにはならない。

それが、終焉の理由の一つじゃ。


X 太は恥骨の経験を活かすことが

出来ずに今回の骨折に至った。

このまま続けても繰り返すじゃろう。

それが、終焉の理由の二つ目じゃ。


そう言うわけで、

終焉案が不動の最有力となっている。


縮小案と言うのもあるが、

可能性は低い。


現状維持案は

困難だろう。

×

非ログインユーザーとして返信する