吾輩の独り言

X太のサッカー生活を支える吾輩。
憂鬱なぼやきを並べ連ねる。

大将軍

仮に、骨折していなかったら、、、


いまごろX太は、相手の選手ではなく、

大将軍と格闘していた頃じゃ。

大将軍とは、アレルギーの事。。


色々な策を立てたが、

結論から言うと、

効果はなかった。


舌下免疫療法の話は触れておくべきだと思う。

エキスは購入したが、

事前テストをしても

アレルギー反応が全く出なかったので、

中止した。


事前テストとは

腕の内側に傷をつけて、

そこへ原液を垂らすと言うもの。

30分放置したが、無反応だった。


もちろん最初は、20倍に薄めて試したが、

全く反応がなかったので、

少しずつ濃度を上げて、

最後には原液で試した。


考えられる結論は、

杉花粉症が治ったか。

エキスがインチキか。

二つに一つじゃ。


治ったなら、治療の必要はないし、

インチキなら、治療の意味はない。


どちらにしても、やる意味がない。

そんな結論に至って中止にした。


結局、花粉症の時期に突入して1ヶ月が過ぎて言えることは、

X 太のアレルギーは、まったく治っていないと言うことじゃ。


今の症状をみる限り、

骨折がなくても苦戦をしていたと断言できる。

かなりヒドイ状況にある。


お手上げ感は否めない。

後、残っている方法があるとすれば、

集団訴訟ぐらいか。


全国の花粉症患者に呼び掛けて、

杉林の保有者に対して損害賠償請求を起こすと言うものじゃ。

杉林は減り始めるかもしれんなぁ。


別の環境問題に発展しそうじゃがのぅ。

×

非ログインユーザーとして返信する