吾輩の独り言

X太のサッカー生活を支える吾輩。
憂鬱なぼやきを並べ連ねる。

強制執行

X太は最近練習をしていないらしく、

試合でも走れなくなっている。


何様か知らんが、

試合中にチンタラ歩いている。


致命的なので【強制執行】の刑に処すことにした。

吾輩が学生時代の頃に一番きつかった練習メニュー。

通称インターバル。

ジョックとダッシュを繰り返す。

ただそれだけ。

これを20回、1ラウンドとして

2ラウンド毎日やる予定。

距離も短いし、

昔の練習からしたら可愛いもんだ。

吾輩の足で20歩の距離をダッシュ。

16歩の距離をジョック。


昔は距離も長いし、

エンドレスだった。

それから比べたらたいした事はない。


朝、起こして今朝から始めた。


次の試合、ちゃんと走れていたら

1ラウンドにする。


次の試合、ちゃんと走れていなかったら

3ラウンドに増やす。


X太は。。

エーっ!

っと言いながら走っていた。


アハっ。


ちなみに5月はというと。

もう試合の予定はない。


アハっ!アハアハっ!

頑張れX太。

サッカーを甘く見た罰だ。

×

非ログインユーザーとして返信する