吾輩の独り言

X太のサッカー生活を支える吾輩。
憂鬱なぼやきを並べ連ねる。

目覚まし

今日はどんな手で来るのか。

楽しみにしていたら。


なんと。

目覚ましを忘れたっ!

だってさっ。

強制執行は、3日連続で休みになった。

まぁ。ほとんどやっとらんってことだ。


ところで、

X太が移籍する前にいたチーム。

そこのエース。

そのチームのコーチの息子の話をする。

ここでは、仮称ジュエリーとする。


ジュエリーのことは、

もう半年もろくに見ていないのだが、

X太と今も同じスクールに通っている。


X太が移籍した当初は、

X太が1軍でジュエリーが2軍だった。

しかし、今じゃジュエリーは1軍だそうだ。

この半年は、怪我もなくX太からしたら

伸び時だったのだが。。


来年の今頃には、

サッカーを辞めているかもしれんな。

吾輩も気が短いでのう。

努力せんやつに出す金はないっ!


って訳で、

吾輩の独り言でした。



ジュエリーは頑張ってるみたいだなぁ。

もっと、頑張れっ!


少しはX太の刺激に、なるだろう。

いつか、どこかで

ジュエリーのチームとリベルタが

対戦する日が来るかもしれんな。


まぁ。そんな日を楽しみに。

まぁ。その前にX太は

サッカーをやめてるかもだけど。

アハっ。

×

非ログインユーザーとして返信する