吾輩の独り言

X太のサッカー生活を支える吾輩。
憂鬱なぼやきを並べ連ねる。

もう駄目なのか

トホホっ。

吾輩が直接見たわけではないのだが。

強豪地区のスクールの話だ。


嫁曰く

X太は全く駄目らしい。

仕事の終わりに、こんな話を聞くと

どっと。疲れが出るわい。


スパっと。

バイバイすっか。

サッカーと。

トホホっ。


スクールは、辞めると言ったら

待ってましたって、なるんだろうなぁ。

悔しいのぉ。トホホ。


上手いコが大勢キャンセル待ちしてるんでね

内心、やめてくんねぇーかなぁって。

ちょうど、思ってたところなんですよ。

辞めてくれて、ありがとうございます。

助かりましたぁ。


みたいな反応するんだろうなぁ。


イラっとする話だぁ。

X太っ。悔しくねぇーのか。

普通なら奮起するだろうが。

トホホ


チームはなぁ。

辞めると言ったら。。

予想できんなぁ。

シラーっとするんだろうなぁ。

少子化で団員が集まらんらしい。

移籍してまだ半年ぐらいだしのぉ。


とは言え。

強豪地区のスクールを脱落したら

サッカーは終わりだ。

中途半端はいかん。

それだけは、決定事項だ。


X太の持ち時間は、のこり半年。

駄目でも良い。

継続的な努力があれば良い。

無ければ全ておしまいにする。


チームに溶け込んでない今が、

実はチャンスなのかもしれんけどなぁ。

でもあと半年は待ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する