吾輩の独り言

X太のサッカー生活を支える吾輩。
憂鬱なぼやきを並べ連ねる。

禁煙⁈

父ちゃんタバコ吸い過ぎ。

最近よく口にしていた。


先週の日曜日を最後に、

月曜日から5日間もたえた。


お前が、ちゃんと練習するならとか、

交換条件は一切だしていない。

黙ってやめてみた。


X太に頑張って欲しいなら、

吾輩も何か頑張ってみようかと

そう言う思いはある。

親の心、子知らずだろうがなぁ。


3軍にしても、1対1ビリにしても

危機的なニュースしかない。

崖っ淵に指の第一関節がかろうじて

かかっているか。離れてしまったか。

そんな状況だ。


X太の奮起を期待するしかない。



今日は、過去の統計からすると

禁煙が終わってしまう可能性が高い日だ。


そうならないように、

今のうちに禁煙宣言をしておく。


アハっ。

×

非ログインユーザーとして返信する