吾輩の独り言

X太のサッカー生活を支える吾輩。
憂鬱なぼやきを並べ連ねる。

また2軍

トホホ。


自信満々。

強気❗発言とは裏腹に。。

3週連続で2軍に落ち着いた。


少佐が強いのか。

ちっこいX 太が弱いのか。


いかんのお。

なんとか、せにゃあかん。


最近、思い付いたことがある。

名付けるならば、

医療外式、舌下免疫療法じゃ。。


まだ、構想段階だが、

実行に移す時にはまたお話する。


今までの、間接的な体質改善では遠回りなのでなぁ。5年も待ってられんしなぁ。

5年経って、なんの効果もありませんでは、

笑い話にもならんからのぉ。


危険を伴うが、医療現場が12歳までは禁じている舌下免疫療法に個人的に挑んでみる。

とまぁ。そんな策じゃ。


まだ、決心がつかないのだが。

やるか。やらぬかは、これからじゃ。


杉檜エキスは飲料用に販売されている。

健康被害が多数報告されておる危険な代物だが、これを上手く使用すれば、

家庭で舌下免疫療法が実現できるかもしれん。

×

非ログインユーザーとして返信する