吾輩の独り言

X太のサッカー生活を支える吾輩。
憂鬱なぼやきを並べ連ねる。

意識が戻ってきた。

今週は色々あった。

半分は気を失っていたがのう。

その間にも色々。


スクールは週2回行っとるがのう。

先週までは片方の曜日では1軍に留まっていたようだが、今週は両方で2軍落ちした。

完全2軍になった。

X太の調子はまだ落ちるのう。


祭日には、フットサルの大会で優勝した。

チームメイトに感謝せんといかんな。

そうそう、吾輩はそこで審判をしてたようじゃが、記憶にはない。

今、身につけている服は、その時のものらしい。


あと忘れちゃいかんエピソードがもう一つ。

学校では、持久走大会があってのう。

打倒宿敵メジロパーマー!

のはずじゃったがのう。


X太は出走取消となった。

嫁が書いた出走許可書に不備があったらしい。

名前と印だけおして、

出走する。にまるをしなかったらしい。


親子で飾る持久走大会の記録。

『棄権』


まぁ。こんなところじゃ。

週末には、チーム元気の4年生戦があるようじゃ。

X 太には期待できんのう。


そして、嫁は体調の悪い吾輩を置いて、

子どもと焼き肉を食いに行くらしい。

×

非ログインユーザーとして返信する